スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に逆戻り?

2019年3月23日

みなさん、こんにちは(^-^)

本日も昨日に続き寒いですね(*_*)

雪の予報も出ているところもあるみたいですし、

明日も同じような気温となるみたいなので、少し冬に逆戻りのような感じですね。

ただ、毎年春になる前はこんな感じですのでこれが終われば、いよいよ本格的な春になると思います。

 

さて、春はタイヤの交換シーズンとなりますが、今年は降雪も少なく、

気温が上がる時期が早かったので、例年よりタイヤの履き替えが早く進んでおります。

これからという方も多いと思いますが、今シーズンのタイヤは大丈夫ですか?

只今、タイヤ館 県庁前では「集中得市」を開催中でございます。

明日までの開催となりますので、

タイヤが心配な方は是非この機会にいかがでしょうか?

たくさんのご来店をお待ちしております(^^)/

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930