スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開催します!

2019年2月17日

みなさん、こんにちは!

2月も半分が過ぎ、3月がすぐそこまでやってきましたね!

春間近になるとお車のグレードUPに心がウズウズしませんか?

え~、私もその一人です(;^ω^)

さて、ご案内です!

県庁前恒例の『レカロフェア』です!

 

今回は、5月25日()と26日()の2日間となります。

運転中腰が痛くなる・・・純正のシートが体に合わない等々

ぜひイベント期間中にご来店いただき、いろいろなシートの座り比べをしてみてください!

シート一つで、車の運転がガラリとかわります!

当日は、普段展示していないシートも展示予定(詳細は後日発表致します)ですので

この機会にぜひお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31