スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降ってきました!

2019年2月9日

みなさん、こんにちは(^-^)

昨日からの寒波で本日も非常に寒い日となりましたね。

体調管理には十分気を付けましょう。

そして寒波の影響で降雪も!!

現在夕方6時、店舗の駐車場も真っ白に(*_*)

暗い夜道でもありますし、凍結路面も増えてくると思いますので

運転には十分気を付けたいですね。

また、タイヤの状態も非常に大切になってまいりますので

今回と寒波の影響による凍結や降雪での性能に不安がある方は早めの交換を

オススメ致します。

タイヤ館県庁前ではタイヤの無料点検もおこなっておりますので

是非お気軽にご来店ください(^^)/

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930