スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロ大好評ですっ♥

2010年7月8日

暑いですねぇ~(´Д`;)

新潟は梅雨らしさはないものの、

ジメジメとした日が続いていますね★

関東圏を中心にゲリラ豪雨が各地で起こってて

何度か私も体験しましたが、

防ぎようのない自然現象だけに

早く梅雨が明けて欲しいものです。

さて、大好評頂いております

レカロシートをUPさせて頂きます(^∇^)

車種≪トヨタ プリウス≫

商品≪レカロ エルゴメド-E グレー≫

こちらのエルゴメドシリーズは、

腰痛や運転中の疲労のお悩みを抱えるドライバー様に

ピッタリのシートなんです☆

その伝統的なフォルムでもわかる通り、

正しい着座姿勢へと導き、

長距離・長時間のドライブでも快適にサポートしてくれるのです。

また、ご来店頂いた際は、感想も聞けたらなぁと思います。

お買い上げありがとうございましたぁ(^∀^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930