スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと僅か・・

2018年12月26日

みなさん、こんにちは(^-^)

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

年末の大掃除などで大忙しの方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

さて、明日から寒波がやってくるみたいで気温がグッと下がっちゃうみたいですね。

年末年始体調は崩したくないですよね。

体調管理には十分お気を付けください。

また降雪の予報も出ているみたいですので、運転は気を付けましょう!

今履かれている冬タイヤの状態、大丈夫ですか?

取り敢えず取り付けはしたけど、なんていう方、

タイヤの溝はもちろん、ゴムの柔らかさなど今一度点検をオススメします。

年末年始の降雪・凍結に備えましょう!

備えあれば憂いなしです!!

お気軽にご相談ください(^^♪

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930