スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよタイヤ交換シーズン到来!

2018年11月23日

みなさん、こんにちは(^ ^)

今日はとても寒かったですね( ; ; )

寒気が入り込んできて降雪があったところもあるみたいですね。

気温もグッと下がったことでたくさんのご来店がございました。

タイヤの履き替えもピークになってきており、

お待ちのお時間をたくさんいただいたり、

早期の受付終了でみなさまにはご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ありませんでした。

何卒ご理解のうえお時間に余裕をもってご来店ください。

 

また、只今開催中の「集中得市」は25日(日)までとなっております。

まだ冬タイヤの準備をしていないという方はお急ぎ下さい!!

たくさんのご来店お待ちしております♪( ´▽`)

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930