スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の集中得市まであと6日!!

2018年10月14日

みなさん、こんにちは(^-^)

最近は朝晩とかなり冷え込んできましたね。

体調を崩しやすい時期ですので十分お気を付けください。

 

さて、先日より告知をさせていただいております「冬の集中得市」、

開催まであと6日となりました(^^)/

冬タイヤの準備がまだという方、この機会に是非!

冬タイヤをご購入いただいた方にはスキー場のリフト券をはじめ、

プレゼントもご用意してお客様のご来店をお待ちしております(^^♪

10月はまだ早いと思っていらっしゃる方、そんなことはありません!

冬はもうすぐそこですよ。

たくさんのご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930