スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭もあと2日Σ(゚д゚lll)

2018年7月27日

皆さま、こんにちは\(^o^)/

 

7月も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました(^O^)

周年祭も残すところ28日(土)と29日(日)の2日間となりました。

 

 

 

あいにく今週末は台風の影響で天候も悪そうですね(>人<;)

 

 

そして売り出しも残り2日ですが元気に営業しておりますので、

ご来店の際は気象情報に注意しながらご来店いただきますよう

宜しくお願い致します。

 

ご購入特典も残り僅かですよ~(>_<)

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(≧∀≦)

 

 

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930