スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏こそです!

2018年7月25日

みなさん、こんにちは(^^)

毎日暑い日が続きますね~。

熱中症には十分気をつけたいですね。

 

さて、本日はお車の下回りの「防錆コーティング」のご紹介です!

夏にサビ止めと思われる方も多いかと思いますが、

実は・・・発生してしまったサビは気温が上昇し、湿度が高いこの時期に侵攻していきます((((;゚Д゚)))))))

お車の下回り、中々見る機会無いですよね~??

実は意外と錆びちゃっているんですよ。

気になる方、サビの点検だけでも大歓迎です!

お気軽にお申し付けください(^^♪

また、8/31まで「防錆コーティングキャンペーン」もおこなっておりますので是非(^^♪

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930