スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしもの為に

2017年11月28日

みなさん、こんにちは(^○^)

本日はもしもの時に付いていると安心な

空気圧センサー「TPMS」のご紹介です!

何度かご紹介させて頂いておりますが、

冬のこの時期だからこそ再度オススメさせていただきます!

もし、冬の雪の降る寒い中、パンクしてしまったら、

寒い中のスペアタイヤへの交換はとても大変だとおもいませんか?

最近ではスペアタイヤが付いていない車が非常に多いですので、

寒い中ロードサービスを待つのも大変ですよね(T ^ T)

事前にパンクに気づければその後の対処もすぐにできますよね!

「TPMS」が付いていればもしもの時にもきっと役に立つはずです!

気になる方、是非タイヤ館県庁前にお気軽にお問い合わせ下さい(^○^)

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31