スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤの準備はタイヤ館県庁前へ!

2017年11月22日

みなさん、こんにちは(^O^)

本日は昨日と比べると気温は高かったみたいですが

普通に寒かったですね〜。。

体調管理にはみなさま十分お気をつけください(>_<)

さて明日は祝日となっておりお休みの方も多いかと思いますが、

冬タイヤへの交換はまだの方も多いのではないでしょうか?

今シーズン使用予定のタイヤは大丈夫ですか?

只今タイヤ館県庁前では「冬の集中得市」開催中となっておりますので

冬タイヤの準備、交換がお済みでない方は是非ご来店下さい(^○^)

期間も11月26日(日)までとなっております!

沢山のご来店お待ちしておりま!!

 

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930