スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評いただいてま〜す‼︎

2017年10月31日

皆さま、こんにちは(^O^)/

 

只今、皆さまに大注目を集めているアイテム‼︎

その名は【空気圧モニタリングシステム、TPMS】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

先日のセール2日間で6台分のお取付けをさせていただきましたV(^_^)V

本日は取付事例を一部ご紹介致します。

 

冬の期間は道路状況も悪く、除雪などで道路上に異物などが残ってたりしますΣ(゚д゚lll)

パンクをしてタイヤの内圧が少なくなった状態で走行されますと修理が出来なくなる可能性が

高くなり、タイヤを新しく交換する事になればコストも高くなってしまいます(T ^ T)

 

パンクは早期の発見が重要です‼︎

 

でも、運転中は気付き難いしどうしたらいいの〜(>_<)

そんな時の為に【TPMS】が大活躍してくれます( ̄^ ̄)ゞ

 

運転中でもタイヤの内圧が適正かどうかを光で知らせてくれるので、

タイヤの異常などをいち早く知らせてくれるのです((((;゚Д゚)))))))

 

この【TPMS】があれば、この冬も安全・安心ドライブができますね(≧∇≦)

 

即日取付もやっておりますので、お気軽に当店スタッフまでお声がけ下さい(^_−)−☆

 

撮影にご協力いただいたHさま、Tさま、Kさま、誠にありがとうございました(^○^)

 

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930