スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ものすごい風でしたね・・・

2017年10月23日

皆さまこんにちは!

昨晩は、台風の風の音がうるさすぎて全然熟睡できなかった私ですが・・・

皆さまの家の付近はいかがだったのでしょうか??

あまりの、強風に今日は一日中、シャッターが開けられずに終わってしまいました・・・

なんだか、さみしい絵になってしまいました。

 

ですが、明日からは台風も去ってきっといい天気!?

そして、先週の土曜日から実施の『冬の集中得市』を元気に開催致します!!

北海道では、台風の影響で平地でも雪が・・・なんてニュースもやっていましたし・・・

『冬』はすぐそこまで来ています!!

タイヤ交換されている方も、だんだん増えてきています。

早めに交換すれば、急な降雪でも安心です!!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

担当者:藤野。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31