スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーの点検してますか?

2017年8月27日

みなさん、こんにちは(^^)

今日は暑いですね~(~_~)

最近は少し気温も落ち着いていた気がしたのですが、今日は暑いです。

今日みたいな天気のいい日には、お出かけされる方も

多いのではないかと思いますが、

注意しておきたいのがバッテリーです!

気温が高いとエアコンは欠かせないと思いますが、

エアコンをつけるとバッテリーの負担が増えます。

夏場のお出かけ先で多いトラブルがバッテリー上がりなんですよ!!

夏場はバッテリーの負担が増える時期、

みなさんは最近、点検、交換はされていますでしょうか?

もし2年以上交換されていなければ要注意です!

タイヤ館県庁前ではバッテリーの点検も無料でおこなっております。

また、只今「メンテナンス祭り」開催中ですので、

普段よりお得にバッテリーを替えれちゃいます!!

是非、一度タイヤ館県庁前で点検してみて下さい(^o^)丿

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31