スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのちゃんと買い

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月19日

今日は暑いですね~!

溶けちゃいそうです(笑)

 

皆様、タイヤのちゃんと買いしてますか?

新車の性能は年々良くなっています。

それに伴って新車に装着されるタイヤの性能も昔よりずっと良くなっています。

新車装着タイヤの性能を基準にちゃんと選ばないと、クルマ本来の性能が発揮されない場合があります。

「新車装着タイヤ」とは、クルマの性能を引き出すために、そのクルマの特性に合わせて設計されたタイヤです。

 詳しくは当店スタッフへお気軽にお声掛けくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリ:タイヤ【ブリヂストン】 

担当者:大沼

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930