スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆シルバーウィーク☆

2009年9月23日

皆さん、シルバーウィークは

いかがお過ごしでしたか??

このシルバーウィーク☆∔*って

突如出現した大型連休だと思ったら、

ハッピーマンデー制度が導入された事で

できた連休で以前からあったというのを

最終日を迎えた今日知りました(-ε-;)

意味は、お年寄りの方をシルバー層とするのと

ゴールデンウィーク【金】より少なめの連休

 ↓↓↓

シルバーウィーク【銀】

という事らしいです。

うむ(-ω-)納得です★

あいにく、天候は思わしくありませんが、

お出掛け三昧だった方には

家でのんびりしながら休息の最終日を過ごすというのも

有意義な休みの過ごし方の一つなのかもしれませんね(・∀・)♫

さて、来月のHKS&RECAROフェア開催まで

残り10日となりました(>∀<)♪

同乗試乗の車も来店予定となっておりますので、

お友達もお誘いのうえ、ご来店頂きますよう

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930