スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コスモスが咲く頃は。

2009年9月10日

日中は日差しも強く、

天気がいい日が続いておりますが、

朝と夜はかなり過ごしやすくなってきました☆

もうすっかり秋ですね♥

いつも私が通る通勤路の国道49号線沿いに

今年もコスモスが少しずつ咲いてきました(^∇^*)

実は、約1㌔に渡るこのコスモス畑は、

『コスモスロード』と呼ばれ、

私の祖父が始めた活動なんですよ♡

もし、阿賀野市へ足を運ぶ機会がありましたら、

ドライブがてら、見てみて下さい☆

さて、残り1ヶ月を切りましたが、

10月3・4日の2日間☆

HKS・レカロフェアを開催致します。

お見積りやご相談はいつでも受け付けておりますので、

お近くのスタッフへお気軽にお声掛け下さい(^∀^)

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930