スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浸透力ハンパなーい!

2016年12月22日

逃げ恥ロス全開のシンボです。。。orz

みなさん、連日メディアでも取り上げられていましたが、

TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』最終回は見ましたか!?

な~んて時事ネタを書き始めたら止まらなくなりそうなので、

まだ最終回を見ていない方の為にもここはグッとこらえてまいります<(`^´)>


そんなこんなで年末が近づいてきましたね!

年賀状に大掃除、このクリスマス3連休の使い方が、

あなたの来年を左右する事になるのでしょうか!!

と、意味深なことを書き込みながらも、頭の中はガッキーのこと・・・

ではなく車のことでいっぱい☆


家の大掃除ではなく車の掃除、洗車特集です!

まずはおしゃれの基本は足元からって事で!

■ブリヂストン タイヤワックス & SPAタイヤWAXスポンジ です!

タイヤワックスは言わずと知れた弊社商品で、黒ツヤ。。。は、

ほどほどにヒビ割れ防止に効果アリ!

タイヤWAXスポンジは、先端後端にRがついていて、非常にふきやすいですよ☆

そして車のボディに関してはコレ!

■ヴードゥーライド トライアルパッケージ & ジャックド クリーニングクロス!

 言わずと知れたドクロマークが特徴的な洗車&コーティンググッズです。

その中でも今回、声を大にしてお伝えしたいのが、

ジャックド クリーニングクロスの方なんです。

このクロスは2枚入りなんですが、1枚でも自重の6倍の水分(缶ジュース1本分)を

吸収する事が 出来るんです!


う~ん、吸水力ハンパなーーーい!!



え~、、、なんですかね、、、まぁ~そうですね、、、無事、叫ぶことができましたので、

今日も! 安全運転で帰宅し、録画した『逃げ恥』をみてムズキュンしたいと思います(#^.^#)


☆VOODOORIDE ホームページ > PRODUCTS > JAKDクリーニングクロス ☆

http://www.voodooride.jp/jakd

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930