スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イイ夫婦の日ですが・・・ 朝からグラグラ

2016年11月22日

今日は11月22日 『イイ夫婦の日』ですね!

車のナンバーも『11-22』をよく見かけます。皆さんラブラブですね~

そんなことはともかく、朝の地震はドキッとしました。

私は寝ていましたが目が覚める程の揺れでしたね。隣で娘は起きませんでしたが・・・

県内では一部停電があったようですが全国的にそれほど

大きな被害も無い様なので良かったです。

今日は混雑しておりましたが、お待ちいただいたお客様に雪の予報が・・・

なぁんて事を2人程から聞いたので、マジか??!

と思い検索してみたら、どうやら関東の方で予報が出たようです。

新潟よりも先に!!!? どうなってるんでしょう。

そのせいもあり混雑したのかもしれません。

明日は「勤労感謝の日」で赤い日です。非常に混雑が予想されます。

お時間に余裕を持ってのご来店をお待ちしております。

冬はまだまだ先とお考えの方も多いですが、もう目前ですよ!!!!!!!!!!

早めの交換オススメ致します。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930