スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一か月って早いですね~。

2016年9月30日

みなさんこんにちは!

早いもので今日で9月も終わりですね~。

今日は今週のなかで唯一の晴れみたいですね♪

あと1か月~2か月もすれば、冬の空になるなんて・・・想像できません(>_<)

ということで!

今年、新車をご購入された方は、早めのご準備をおすすめしています。

冬用タイヤにも「見た目のおしゃれ感」や「軽さなどの機能」で

選ばれる方が増えてきました☆

当店では今週末まで大商談会を開催中です!

せっかくの機会ですし、一か月はあっという間なので

このチャンスをお見逃しなく!!

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31