スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★冬用タイヤ・夏用タイヤ★大商談会開催中!!

2016年9月26日

皆様こんにちは(^O^)

昨日まで開催しておりました『レカロフェア』多数のお客様に

ご来店頂き誠に有難うございました!

通常展示しておりますシートはいつでも試座可能ですので、気になった方は

ぜひタイヤ館県庁前までお越しください(^O^)/

昨日、一昨日に引き続き10月2日(日)まで『冬用タイヤ・夏用タイヤ・大商談会』を

実施しております。

お持ちのスタッドレスタイヤのシーズン前の点検だけでもお気軽にご来店下さい!

専用の器具でしっかりチェック致します。

毎月開催の『オイル祭り』も明日27日(火)まで実施しております。

お出掛け前にお車の点検&エンジンオイル交換はいかがですか??

担当者:fujino

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930