スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆おしゃれの基本☆は足元から♪

2016年8月30日

みなさまこんにちは!

今日の新潟市は台風10号の影響から、雨模様の天気となっていますね。

 気温も昨日とはうって変わって過ごしやすい感じですが、

 雨が降ると足元が濡れてしまうので、個人的にはちょっと憂鬱になってしまいます(´・ω・`)

足元で思い出しましたが、ここ最近の日記はあまり「足元」に関する記事が

少なかったような気がします(汗

 タイヤ館の基本でもある「クルマの足元」アルミホイールのご紹介です!

 タイヤだけじゃないんですよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

実は当店、RAYS(レイズ)社の鍛造ブランド「VOLK RACING(ボルクレーシング)」の

No.1ショップでもあるんです!!

  他にも・・・BBS、WORK、WEDS、SSR、TWS、SUPER STAR、ENKEIなど

  様々なメーカーのアルミホイールを取り扱っております。

  ワークス系メーカーの・・・TRD、TOM’S、ニスモ、無限、ラリーアートなども取り扱っておりますし、

  懐かしい所で・・・Panasport、Watanabe、ハヤシレースングなども☆

  4X4車用では・・・4x4エンジニアリングやRAGUNA、JAOS、MKWなども得意ですよ☆

 当然、ご来店の多い輸入車のホイールも取扱いしております。

 定番の・・・OZ、BORBET、TSW、阿部商会やハシモトさんの取扱いホイールもお任せください!

もし、「おしゃれにしたいけど、どんなホイールが・・・イメージが・・・」なぁ~んて時も

当店ならおクルマのわきにアルミホイールを並べて、イメージしやすくするサービスも

行っております!(あくまでも在庫品に限りますが、イメージはできると思います)

 あと3か月もすると、どんよりした新潟の冬がやってきます。

 せめて夏用ホイールくらいは、かっこよくキメてみませんか~?

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31