スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初九州☀

2016年8月26日

先日の日記にあげていた通り、昨日まで九州・福岡へ出張してました!

台風の影響もなく、無事に帰って来れたのでホッとしています。

仕事の方は・・・ 良い経験が出来たと思います!!!

沖縄以外では九州は初上陸でした。往路は小型のプロペラ。

ちょっと不安でしたが大丈夫でした。 あたり前か!

福岡は観光都市ではないとの事でメインはうまいものらしいです。

博多ラーメンと一口餃子と明太子てきな~ のは食べれました!

他にもイカやモツ煮、水炊きなんかが有名の様です。

仕事も終わり、最終日の帰りの飛行機まで時間があったので太宰府天満宮にて参拝。

今後の活躍を祈って参りました。

『福岡美人』とはよく聞きますが、行ってみて納得しました。 福岡、素敵です。 

帰りの飛行機はジェットで往路よりも早く着いて良かったです。

空港前ではござれや花火が盛大に迎えてくれました。

なんか仕事以外の話ばかりですが、さぼってはおりません!!

そんな中ではありますが、明日までオイル交換まつりとなっております。

台風もまた逆戻りしてきております。今のうちにお車のメンテナンスをしっかりしておきましょう!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930