スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロシートお取付けしました★

2015年4月28日

みなさん、こんにちは上田です。

「レカロフェア」が終了し早速レカロシートのお取付けです★

今回はロードスターにお乗りのお客様にフルバケットシートの

「RS-G SK2」をお選び頂きました!

今回お取付けした「RS-G」は4色のカラーから選べるので

お好みのお色が見つかるはずです!

またセンター部分にメッシュを採用する事で通気性や快適性を

備えているんです(^_^)

サーキットだけではなく普段使いも出来る優れたシートなんです♪

また今回お取付けさせて頂いたロードスターなんですが

実は通常のロードスターとは違うお色の「幌」が装備されており、

オーナー様の拘りポイントなんです(^O^)

みなさん気付かれましたか(^O^)?

こちらのシートをお取付けしてご友人の方々とお出かけされるみたい

なので快適なドライビングになりそうですね♪

お気をつけていってらっしゃいませ~(^.^)/~~~

タイヤ館県庁前ではレカロシートを常時展示しております!

お気軽にご来店ください。

お待ちしております(^O^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930