スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会社見学☆

2009年6月23日

今日は、朝から上所小学校の子供たちが

会社見学ということで、

我が、タイヤ館県庁前にやってきました(^ω^*)♪

総勢15名の子供たちが、

真剣に店長の言葉に耳を傾けている様子がまた

可愛いんだコレが!!(´∀`*)

西山:「では、実際にタイヤ交換をするところを見てもらいます。」

と言った瞬間、全員歓声が起こったのを見て

こっちまで嬉しくなってしまいましたよ(^∀^)

こういう機会がないと、

タイヤ交換なんて見れませんもんね。。

私たちにとっても

貴重な時間を過ごす事が出来ました♪

上所小学校のみんな、来てくれてありがとう☆☆☆

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930