スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新色レカロ入荷しました!!

2016年5月31日

みなさん、こんにちは上田です。

今日で5月も終わりですね!!

そろそろ初夏の陽気で汗ばむ季節になりそうですね~

季節の変わり目です!体調に気を付けてお過ごしください♪

さて、本日タイヤ館県庁前に新色のレカロシートが入荷しました!

今回入荷したカラーが「ブラック✕レッド」と今までにないお色を

在庫しております。

素材もグラスメッシュという以前の物より発色が良く色が濃く見え、

光沢が増すシートになっております☆

細かい所ではステッチのお色が変わっているんですよ!!

気になる方はぜひタイヤ館県庁前までお越しください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930