スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々アライメントのご紹介!!

2016年5月26日

みなさん、こんにちは上田です。

最近は規則正しい生活が送れているのですよ~☆朝は6時に起きて

夜は11頃には寝るなんて生活は以前は考えられませんでした\(◎o◎)/!

まぁ朝は泣き声で起こされるんですけどね...

眠たい(-_-)zzz

さて、本日はアライメントのご紹介!

プレイズPX-RVをご購入いただいたのですがタイヤが内減りしている事が

判明しましてぜひアライメントをとオススメさせてもらいました♪

偏った減り方ではせっかくの新品タイヤの性能が発揮できず燃費が悪くなったり

また同じように内側が早く減ってしまい「モッタイナイ」事になります!!

そこでアライメントをすることでタイヤの偏摩耗を抑えたり性能を

発揮しやすくなります(^_^)

タイヤを新しくしたらアライメントセットでした方が絶対いいですよ★

詳しくはタイヤ館県庁前までお越しください!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31