スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近づいてまいりました!!! 新作アルミホイールフェア★

2016年4月26日

暖かい陽気ですな~☀ 花粉も少なくなり気持ちの良い日です。

さてさて今週末は県庁前店だけの『新作アルミホイール展示会』を開催しますよ!!

滅多にお目にかかれないレアホイールも展示します!!! 見るだけでもトクですね!

    ■ ■ ■ 4月29日(金)~5月1日(日)までの3日間 ■ ■ ■

~当日ご参加の協力会社様~

★プロドライブ・POTENZA(ポテンザ)・エコフォルムなどで好評の「ブリヂストン」

★クレンツェ・マーベリック・レオニスなどのブランドで人気な「Weds(ウェッズ)」

★エクイップ・グノーシス・エモーションなどのブランドで有名な「WORK(ワーク)」

などの協力会社様のアルミホイールが満載です!

特にブリヂストンの「プロドライブ・ポテンザ」シリーズは、あまり店頭に並んでいませんし、

今回は東京オートサロン等でも展示されていた、ショップ限定カラーもご用意しました。

詳しい展示パターンは、リンクの「ブリヂストンホイールサイト」をクリックですよ☆

当日はイベントだけの特別価格やご成約特典なども数量限定でご用意しております。

この機会にぜひ!ご来店ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930