スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『春のドライブ応援! タイヤフェア』を開催中です!

2016年3月27日

現在タイヤ館では『春のドライブ応援! タイヤフェア』を開催しております! 

期間は3/26(土)から4/3(日)までの9日間になります。

今年は暖冬だった影響もあり、タイヤ交換のご用命が例年より早い感じがしますね。

冬に比べ、の~んびりと交換を考えられている方もいらっしゃると思いますが

せっかくの暖かい陽気ですので快適な夏用タイヤでお出かけするのもまたイイ感じですよ!

今年の注目は、軽自動車用タイヤが大幅にラインナップを増やしました!

待望の「レグノ」には、軽自動車専用の「GR-レジェーラ」がラインナップ☆

快適な静粛性・乗り心地と共に、高い耐摩耗性能も兼ね備えたスグレモノです!

また、スポーティタイヤブランド「ポテンザ」にも「アドレナリン RE003」が軽用サイズを拡大!

街乗りメインだけど少しは運転を楽しみたいな・・・ なぁんて方にはおススメです。

さらに、『疲れにくいという安全性能』という新しい安全価値をご提案する「プレイズ」がリニューアル☆

軽自動車用「PX-C」、セダン・クーペ用「PX」、ミニバン用「PX-RV」と車種別ラインナップとなります。

今なら『選べる疲れをいやす旅 プレゼント』キャンペーンを開催中です!

詳しくはWebサイトもしくは店頭にてご確認ください!

チラシのお買い得タイヤ・アルミホイールセットも多数ご用意しております!

チラシ非掲載のおっ買い得な商品も… あります!!!

ぜひこの機会にタイヤ館 『春のドライブ応援! タイヤフェア』にお越しくださいませ!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930