スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もご成約頂きました! TPMS(タイヤ空気圧センサー) 大・大・大好評です!

2016年3月22日

3連休も明け、間もなく4月という頃合いです。連休中は店舗前の道路が混んでましたね~。

お客さんの話では、NGT48のなんチャラがあったようで、万代はすごく混んでたそうです。

そんな楽しいお出掛けの中に、万が一タイヤの空気が抜けるなんてあまり考えませんよね?

実際には異物が刺さる以外にも、様々な要因でタイヤの空気漏れが起こることがあります…。

運転中に「なんかガタゴトするなぁ、まさかパンク!?」なぁんてこともあるかもしれませんが

そのような状態の場合、大半が修理不可の状態までタイヤが傷んでしまいます。

もっと早く気づいていれば…

そんなイタイ思いをする前に! TPMS(タイヤ空気圧センサー)がオススメです!

本日もアルミホイールセットのお客様にご成約を頂きました~!

簡単に説明致しますと、車内でタイヤの空気圧が分かるスグレモノ☆

空気圧が下がってくるとランプの色で教えてくれますので、分かりやすいんですよね!

最近は、スペアタイヤを積んでいないお車もたくさん走っています。

積んでいないことを知らない方も多数いらっしゃいますね。

いざっ!っていう時スペアがないと非常に困ります。少しでもお役に立てるのなら…

そんな商品がTPMS B-11なんです!

軽自動車用14インチ以上なら、大半のお車に取付けできます!

春を迎え行楽シーズンになります。お出かけ前のエアチェックも大事ですが、

万が一の備えもタイヤ館でやりませんか???

ぜひお待ちしております!!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31