スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カッコよく決めてみませんか?

2016年3月21日

みなさん、こんにちは上田です。

体調不良から復帰した途端!鼻に出来物が出来て鼻が痛くて

たまりません(-_-)

また医者に行かなきゃ...。

さて本日はインプレッサに17インチのホイールを

お取付けさせて頂きました★

純正サイズが15インチと少し小ぶりな感じですが

2インチアップすると非常にカッコよくなりますね~!

アライメントも実施しましたのでこれでお出かけも安心ですね♪

今回お選び頂いたのが ワーク「エモーション CR 極」です。

ブリヂストンのセミオリジナルモデルになり

空気の注入口が少し違うんですよ!!

ツインスポークになっており非常に攻撃的なデザインになっております。

インプレッサによく似合うホイールだと個人的には思います!

当店では常時展示しておりますので気になる方はぜひご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31