スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快適使様にしてみませんか?

2015年12月27日

みなさん、こんにちは上田です。

本日の天気予報では暴風雪だったのに晴れちゃいましたね〜σ(^_^;)

今年は中々雪が降りませんなぁ…。

冬場にお出かけする時に朝イチは寒いですよね(._.)

暖機運転をされる方も多いのではないでしょうか?

そこでエンジンスターターの出番です☆

離れた所からリモコンのボタンを押すだけでお車のエンジンが

かかり暖かい状態で運転できてしまいます♪( ´▽`)

気になった方はタイヤ館県庁前までお越しください(・ω・)ノ

お待ちしております♪

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31