スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロフェアまで後1カ月!

2015年3月25日

みなさん、こんにちは上田です。

ここ数日は雪が降ってとっても寒かったですね...。

明日からは天気も回復して暖かくなりそうな予報ですね!

さて、タイヤ館県庁前店恒例の「レカロフェア」まで

あと、1カ月となりました(>_<)!

ご予約も多数頂いており嬉しい限りです!

いよいよ春本番ですね!ドレスアップして

お出掛けしたくなる季節☆

アルミやオーディオもそうですがお車のシートだって

変えてみませんか?

レカロシートなら長距離運転時の疲れにくさや腰痛持ちの方に

ピッタリです♪

きっと末永くお使いして頂けると思いますよ(^O^)/

フェアの際には各種シートを取り揃えて皆様の

ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

4/25・26はタイヤ館県庁前にぜひお越しください。

(写真は以前の物です☆)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930