スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回りをリフレッシュ!

2015年2月28日

みなさん、こんにちは上田です☆

今回はTEINさんの「フレックスZ」をフィットに

お取付けしました♪

知っていましたか?実は足回りも消耗品なんですよ!!

お車を走行している間に何千、何万もの回数ショックアブソーバー

が伸び縮みしており非常に過酷な使用状況の中動いているんです。

だいたい5年、5万Km走行してくると交換の目安となり

性能も落ち始めてきます・・・。

そこで、足回りを新しい物にすると乗り心地やブレーキの性能などが

改善され運転が楽しくなるかも(*^_^*)

当店では車高調だけではなく純正タイプの足回りも

お取り扱いしております★

春になるとお出かけする機会が増えますね!

せっかくなら楽しいお出掛けにしたいですよね♪

足回りの事ならタイヤ館県庁前までお越しください。

皆様のご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930