スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロシート取り付けしました♪

2015年2月27日

みなさん、こんにちは上田です。

明後日から3月ですね〜・・・。

3月と言えば卒業シーズン!

今日はミヤネ屋の川田アナが番組を卒業しました(;_;)

フリーになる様ですが頑張って欲しいです☆

さて、本日は現行フィットに「LXーF」をお取り付けしました♪

今回、お取り付けしたシートはシートヒーター付きのモデルになり

ポンプ式調整のエアランバーサポートも装備している

快適シートです☆

レカロシートの特長は腰にかかる負担を軽減し

長時間の運転でも疲れにくいんですよ♪

最近、運転していると疲れやすくなったと感じる方、

純正シートが合わないとお感じの方は

ぜひ、タイヤ館県庁前にお越しください♪

ここでタイヤ館県庁前店かのお知らせです☆

今年もレカロフェアを開催する事が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

日時は4月25日、26日の土日に行います!

ご予約は随分受付しております。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

皆様のご来店おまちしております( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31