スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の道にはVRXアライメントならタイヤ館県庁前まで!!

2015年11月17日

みなさん、こんにちは上田です。

11月も半ばというのに割と暖かい日が続きますね~!

ですがいつ雪が降るかは神のみぞ知る所!!

早めのご準備が大事ですよ☆

さて本日は新車をご購入のお客様にVRXを装着しアライメントを

行いました!!

今回お取付けいただいたブリヂストンのVRXは以前の従来モデルより

性能がアップしており安心感が高くなったんです!!

そのVRXの性能を更に引き出すためにタイヤ館オススメの

アライメントを実施致しました!

お車には決められたお取付け角度が決まっているのですが

それをきちんとお車の基準の角度にすることで

お車の性能やタイヤの性能を発揮できる素晴らしい作業なんです(^o^)丿

ぜひタイヤを新しくしたらアライメントを!

みなさまのご来店お待ちしております!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930