スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧チェックの強い味方!!

2015年10月27日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は気温が上がって過ごし易かったですね☆

明日からは雨模様なので安全運転でいきましょう(^o^)丿

さて、皆様はご自分のお車の空気圧は月に1回点検していますか?

あまり空気圧をチェックする時間がない方は

チッソガスを入れて頂くと非常にタイヤの内圧が変化しにくく

もちが良いのですが!

今回ご紹介させていただくのは「TPMS」という走りながらも

空気圧チェックが出来る優れものなんです。

こちら通常ホイールに付いているゴムのバルブの所にセンサーを

お取付けする事で車内に設置したモニターでタイヤの内圧を

お知らせしてくれるので空気圧が目で確認でき安心感があります☆

特に冬タイヤは高額な商品なのでパンクしてタイヤが

使えなくなったらもったいないですよね(;_:)

タイヤを長くご使用したい方にはぜひオススメです♪

詳しくはタイヤ館県庁前までご来店ください!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930