スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW☆

2008年5月6日

今日でGWも終わりですが、

皆さんどんな連休を過ごしましたかぁ~(´∇`*)

連休は集中得市も開催していたので、

我がタイヤ館県庁前は勿論っ!!

休まず営業しておりましたよ(`・∀・)ノ~☆

天候にも恵まれたので、

ドライブにお出掛けされた方も多かったのでは??

実はタイヤ館県庁前に赤紫色のツツジ??に似た

綺麗な花が咲いてるのをご存知ですか(・∀・`)

昨日の雨で、黄砂も洗い流されて

新緑と鮮やかな赤紫のグラデーションが綺麗なんです♪

市内にいても自然と触れ合うことが出来て

ちょっと幸せな気持ちになりました(-∀-)♪

暑そうにしてる

緑と赤のタイヤ館カラーのグラデーションの中川氏は

あまり気になさらずに(・ε・;)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930