スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご来店ありがとうございました☆

2008年3月11日

先日、開催致しましたRAYSフェアも無事に終え、

日中は暖かい日差しが差し込んでいる今日この頃。

風こそは冷たいものの、

春がすぐそこまで来ているのが日に日に

実感する事が出来て、

ぬくぬく大好きな私にとって過ごしやすくなってきました♪

あぁ~花見しなきゃだなぁ…(´∇`*)ニャハ。

花見と言えば…お酒!!(笑)

ではなくて、その前にやらなくてはならない事。

それは、【花粉対策】

皆さん、気にかけてますか??

花粉症の方は涙々の季節到来ですよね。。(・ε・`;)

各メディアでも取り上げられておりますが、

今年の花粉の量は昨年と比べ、ナント3倍!!!∑(゜□゜;ノ)ノ

実は私、花粉症ではないのですが、

この所、鼻がムズムズして、目がかゆいんですぅ…(/-\)

考えたくないけど…もしかして花粉症??

なんていう人も今年は増えるのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、エアコンフィルターの交換です。

花粉だけでなく、空気中に含まれるほこりや、

イヤな臭いもエアコンフィルターを交換するだけで

シャットアウト出来ちゃうんですよ。

おまけに、燃費の向上にもつながるので

一石二鳥…いやっ五鳥くらいかも♪

詳しい内容はスタッフ迄お問い合わせ下さい。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930