スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快晴!!!

2007年11月28日

第2弾の集中得市も無事に終わり、

少しではありますが、落ち着きを取り戻しつつあります。

この写真を撮っていたら、

偶然私の友達が通りかかり朝からビックリしました∑(゜□ ゜;ノ)ノ

私がこの県庁前に来て、早3ヶ月になろうとしています。

TVにも数秒間出たせいか(笑)

しばらく連絡を取っていなかった友人から

「TV観たよ(-∀-)♪」

との温かいお言葉もいただきました。

一応、TeNYさんからビデオを郵送してもらったので

一つは祖父母にあげようかと。

もう一つは、面白ネタで持ってようかと目論んでいます。

あまりの快晴に思わずパシャリ☆*

天気がいいので、洗車ついでに

お持ちのスタッドレスの硬度チェックをしてみてはいかがでしょうか??

スタッドレスは硬くなっていては、

いざという時に、性能を発揮してくれません(´・ω・`)

まだ、スタッドレスを履いていない方は

いつでも無料で硬度チェックをしておりますので、

ドライブがてら、是非ともお立ち寄り下さい。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31