スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ冬ですね!

2007年10月26日

皆様、冬の準備はお済みでしょうか?

といっても去年のあの降雪を見るとやっぱり「今年も降らないんじゃ...」って思いますよねぇ(・x・)

と こ ろ が !?

今年の夏を覚えてらっしゃいますか?

そう!あの猛暑です、一体いつまで寝苦しい夜が続くかと私自身思いました。

なんとその猛暑、冬にも関係あるのですヨ!

通称「ラニーニャ現象」猛暑・厳冬を引き起こす異常気象の一種です。

つまり、今年の冬は...厳冬なのです!!

そんな皆様のお悩みを解決すべく、当店では既に冬タイヤの在庫を大量に取り揃えております!

本日も、明日からの「集中得市」に向けスタッフも店内準備等に気合はいりまくり、準備万端です!

冬の準備をお考えの方、今がチャンスですっ!ヽ(>x<)ノ

明日からの集中得市、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当者:和田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930