スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロシート取付☆

2014年12月28日

みなさん、こんにちは体重が5kg減った上田です♪

最近、体重計に乗ってビックリしました(゜o゜)

体重が5kgも減ったことに驚きで、嬉しくなりました(*^。^*)

さて本日は、スズキ「kei」にレカロシートをお取付けしました!

シートはフルバケットの「RS-G」をチョイス☆

純正シートに比べホールド性の向上、疲れにくさもアップ!

見た目はスパルタンになり非常にカッコよくなりました(^_^)

お車のシートが体に合わず腰が痛いと感じる方、長距離走行が多く疲れるという方

ぜひ、レカロシートに換えてみませんか?

そのお悩みが解決できるかも(^O^)

タイヤ館県庁前ではレカロシートを常時展示しております!

みなさまのご来店をお待ちしております☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930