スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Xmasまで後2日!

2014年12月23日

みなさん、こんにちは財布を新調した上田です☆

先日、私、休みだったので財布を購入しに万代のとある商業施設に

行ったのですが周りはすっかりクリスマス一色で非常に賑やかでした(^_^)

因みに購入した財布は硬くてなかなか小銭が取りづらく不便を感じます(;_:)

さて、本日はスイフトにアライメントを実施しました。

車高を上げたのでアライメントを行いたいとのご要望でした♪

ハンドルのセンターはズレてはいなかったのですがフロントタイヤが

基準値よりも内側に入り過ぎていた為、タイヤの偏摩耗を起こす可能性が

ありました!

そこで、タイヤのお取付角度を基準値に戻してお渡ししました。

K様アライメントのご購入ありがとうございました。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31