スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年12月22日

また… 積もりましたね…。 市内でも20センチは積もっている感じです。

おまけに今日は月曜日。通勤に苦労された方も多いのでは?

私は8時に出社した所、案の定店の駐車場にすら入れない始末。

近くチョットだけ停めさせてもらい入り口の除雪から始まりました。

体がもう悲鳴をあげております。もう雪はかんべんですなぁー☃

こんな雪に中ですが、100キロ点検やバッテリートラブルなど多数ご来店頂いております。

感謝 感謝 です。

明後日はクリスマスですね☆

我が家は明日ケーキが届きます。甘い物があまり得意ではないわたくし。

私の勝手で生クリームはご遠慮いただき、毎年レアチーズケーキにしてもらってます。

諸事情で毎年タダでケーキもらっているわたくしです…

クリスマスは子供の笑顔がプレゼントになるくらいですかね~ 

担当者:砂糖

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930