スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロフェアまで後、4日☆

2015年9月29日

みなさん、こんにちは上田です。

いよいよレカロフェアまで後、4日となりましたね!!

待ちきれない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今日は腰痛持ちの方にぜひお使いいただきたい

「オルソペド」をご紹介します♪

このシートは人間工学と整形医学に基づくRECARO独自のシート哲学を

純粋に継承する「腰痛予防」に特化したモデルです。

シートヒーターやベンチレーション等コンフォートパッケージに加え、

エア電動式のバックレスト・サイドサポート・アジャスターなど、

あらゆる調節機能を装備。

とのことです(゜o゜)

非常に至れり尽くせりのシートなので、

ご使用して頂いたらきっとご満足できると確信しております!!

なかなか座ることのできないシートですので、

10月3~4日は、タイヤ館県庁前へぜひ遊びに来てください!

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

※画像は昨年の物です。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930