スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イイ天気part2☀

2014年11月28日

今日もいい天気でしたね-(*´∇`*)

あまりにも日中、日差しが暖かくて気持ちがいいので

(いやっ…むしろ暑いくらい…。)

夏仕様のポロシャツに着替えようかと思ってしまった位です。

さて、遂に週間予報で雪マークが付きました!!!

皆さんスタッドレスのご準備はもうお済みですか??

まだという方は、11/30の日曜日まで開催しております、

第2弾☆冬の集中得市にご来店下さい。

CMでもお馴染みのブリザックVRXはもちろん、

お買得ホイールセットも取り揃えてお待ちしております。

サイズによってはお取り寄せとなり、

メーカー欠品のサイズも増えて参りました。

また、週末は大変混雑が予想されますので、

お時間の余裕をもってご来店下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:上田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930