スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤと言えば!

2014年11月21日

みなさん、こんにちは声がガサガサの上田です。

この時期乾燥しますよね~(-"-)

喉にダメージが来ちゃってホント声が出ないんですよ…。

さて、本日はオデッセイのアライメントです。

今回、新しくスタッドレスタイヤをご購入いただいたのと

走行距離が伸びてきたのでアライメントを施工しました!

測定してみるとやはり数値がズレており、

正しい接地角度で取付けできておらず、

効きが良くない状態でした(+o+)

そこでアライメントを実施し、適正な接地角度に調整することで、

雪道での効きやタイヤの持ちがアップ♪

スタッドレスタイヤに交換したら、

アライメントをぜひお試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31