スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から9月ですよ〜

2015年8月31日

みなさん、こんにちは上田です。

先ずは、お知らせをさせていただきたいと思います。

明日9/1は社員研修の為いつもと営業時間が異なり( ゚д゚)

開店時間は10:00からですが閉店時刻が17:00となります。

作業受付が16:00ですのでご注意下さい(=゚ω゚)ノ

さて、明日からは月初め恒例のレディースウィークを

行います。

メンテナンスが通常よりもお求めやすく購入出来るんです☆

お車の事が良く分からないなんて方がいらっしゃいましたら

ぜひタイヤ館県庁前店にご来店下さい♪

丁寧にご説明しますのでご安心下さいo(^▽^)o

皆様のご来店おまちしております♪( ´▽`)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930