スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロシート取付☆

2015年8月25日

みなさん、こんにちは上田です。

あと、もう少しで8月も終わりですね~。

アッという間に冬が来て年が明けそうですね\(~o~)/

今回はレカロシート取付けをご紹介します。

お車はアクアでシートは「LX-F」をお取付けしました。

昨年から出ているモデルでメッシュ素材の3Dエアをセンター生地に

採用してエアランバーサポートも装備しているのに

お値段はリーズナブルに設定しているので初めてレカロを

ご使用する方にはピッタリです☆

座って頂いた感想もかなりご満足頂いているようでした(^_^)

これからもっとレカロの虜になっていくと思います♪

タイヤ館県庁前では10月の3日・4日の2日間

「レカロフェア」を開催しますのでこの機会にぜひ

タイヤ館県庁前までご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31