スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現実逃避☃

2015年8月23日

まだまだ暑いってのに今日は冬に関するお話です。

先日、遠路はるばる横浜までスタッドレスの試乗会に参加してきました~!

アイスリンクでの氷上性能の違いや、一般道でのドライ性能の比較などを体感☆

分かっていましたが、VRXはやっぱスゲーーー。 安心感が違います!

氷の上でもまるで夏タイヤのように思ったところで曲がってくれました。

舗装路でも夏タイヤと変わらない印象… スタッドレスなのに?? スゴイです。

詳しい感想はお店で詳しくご説明いたします!

ちなみに前日が定休日でしたのでちょっと早めに出かけみなとみらいをブラブラ。

港町 横浜…  新潟も水の都と言われていますが、雰囲気が違います。

いいですね~ ヨコハマ~ 短い時間でしたが癒されました。

(PS.みんなの足が筋肉痛なのは言うまでもありません!)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930